超力精は20日分1,000円程度で購入できるリーズナブルな精力剤

超力精

超力精はユウキ製薬から販売されている精力剤です。

インターネット通販だけでなくドラッグストアでも販売されているので、あなたも何度から目にしたことがあるかもしれません。

20日分が1,000円程度のリーズナブルな価格で購入できるので、初めて精力剤を試す方におすすめの商品だと言えます。

 

超力精に含まれている成分

超力精

さっそくですが、超力精に配合されている成分の効果を詳しく見ていきましょう。

 

有機マカ

マカは南米ペルーのアンデス高原が原産の植物です。

18種類のアミノ酸や9種類のミネラルなどがバランス良く配合されています。

これらの成分の中で特に注目したいのが、アミノ酸の一種であるアルギニンですね。

アルギニンは逞しい筋肉を作ったり、やる気や活力、精力などを高めるために欠かせない成分です。

成長ホルモンの分泌を促す働きがあり、男性ホルモンの分泌を活性化させてくれるのです。

超力精では1日あたり250mgのマカを摂取することができます。

しかし超力精に含まれているマカの含有量ではマカの持つ効果を実感することはできません。

なぜなら、マカは1日あたり1,500mgを摂取しなければ効果を実感することは難しいためです。

 

L-シトルリン

シトルリンはウリ科の植物から抽出される成分です。

体内に摂取されると一酸化窒素の生成をサポートする働きがあります。

この一酸化窒素は血流を促す作用があり、身体の血流を促進させて新陳代謝を活性化させてくれます。

シトルリンは精力剤以外に、ペニス増大サプリにも含まれていることが多いです。

ペニスは海綿体に大量の血流を流し込むことで勃起する仕組みになっています。

そこでシトルリンの働きを活用して、ペニスの勃起力を高めてサイズアップを狙うというわけです。

ペニスが小さいことに悩んでいるのであれば、シトルリンが含まれている精力剤がおすすめです。

 

トンカットアリエキス

トンカットアリはマレー半島の熱帯地域で自生しているハーブの一種で、別名「マレーシア人参」と呼ばれています。

アルギニンなどのアミノ酸やミネラル、ビタミンが含まれています。

これらの成分は性腺刺激ホルモンを促す働きがあります。

性腺刺激ホルモンが生成されることで、男性ホルモンのテストステロンも生成されやすくなります。

トンカットアリの効果を実感するためには1日あたり100mg程度を摂取する必要があります。

しかし超力精では1日あたり50mgしか摂取できないので、それほど効果は期待できません。

 

ムクナエキス

ムクナはインド原産の植物で、昔から薬草として使用されてきました。

このムクナから抽出したエキスには催眠効果があり、L-ドーパミンを放出することでホルモンの増強と脳の刺激を与える効果があります。

また、ドーパミンには脳下垂体に作用して神経伝達物質を刺激することで性的興奮を生む働きもあります。

日頃から性欲がなくなってきたと悩んでいる方におすすめの成分です。

超力精では1日あたり50mgのムクナを摂取することができます。

 

亜鉛酵母

超力精には亜鉛酵母も配合されています。亜鉛は生殖機能を正常に保つために欠かせない成分です。

精子を生成する際にも亜鉛が活用されます。体内に亜鉛が不足していると、元気な精子を作り出すことはできません。

また、亜鉛は体内で生成することができないので、日頃から意識して摂取しなければいけない栄養素の一つです。

超力精なら簡単に亜鉛を摂取することができます。

 

価格がリーズナブル

超力精は他の精力剤と比較して価格がリーズナブルになっています。

40カプセル(20日分)が1,000円程度の価格で購入することができます。

大半の精力剤は30日分で5,000円~10,000円程度に設定されていることが多いので、とっても安いことが分かると思います。

精力剤を試したいけれど、価格が高いことがネックになって購入することに躊躇しているのであれば、超力精を試してみることをおすすめします。

 

精力アップ効果はイマイチ

しかし本格的に精力アップを目指すのであれば、もう少し成分の配合量が多い商品を購入することを検討しましょう。

上述しているように、マカは1日あたり1,500mg以上を摂取しなければ効果を実感できません。

超力精では1日あたり250mgしか摂取できないので、マカの効果をしっかりと実感することは難しいです。

実際にアマゾンなどの購入者の評価をチェックしてみても、高評価をしている数は少なかったですね。

個人差があるので一概には言えませんが、超力精に興味があるのであれば、まずは3ヶ月ほど試してみて下さい。

3ヶ月を経過しても効果を実感できないのであれば、もっと配合量が多い本格的な精力剤に切り替えてみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です