精一杯ロイヤルの配合成分から効果があるのか否かを調査します

精一杯ロイヤル

精一杯ロイヤルはドリンクタイプの精力剤です。

インターネット通販はもちろんですが、マツモトキヨシなどのドラッグストアでも購入することができます。

ドリンクタイプとなっているのでセックスの前に飲む方が多いですが、即効性はないので実際にはそれほど効果は期待できません。

あくまでテンションをアップさせる目的で飲むようにしましょう。

 

精一杯ロイヤルの配合成分

精一杯ロイヤル

精一杯ロイヤルに配合されている成分としては、オタネニンジンエキスや枸杞の実エキス、ガラナエキス、霊芝エキスなどが挙げられます。

 

オタネニンジンエキス

オタネニンジンは漢方として古くから利用されてきた植物で、朝鮮人参や高麗人参などとも呼ばれることもあります。

ニンジンという言葉からスーパーマーケットで販売されているニンジンを想像する方が多いですが、全く別種類の植物です。

オタネニンジンにはジンセノサイドというサポニンが豊富に含まれています。

疲労回復や虚弱体質の改善などが期待できることから、精力剤のような滋養強壮目的で使用する際に有効な成分です。

その他にも血行促進作用や抗ストレス作用、更年期障害の改善などの効果もあります。

下半身の悩みに関しては、勃起障害の回復や精子の生成や精子の運動性の向上効果があります。

 

枸杞の実エキス

枸杞の実(クコの実)は東南アジア原産のナス科の植物です。ヨーロッパなどでは「ゴジベリー」と呼ばれています。

ビタミンやミネラル、植物繊維、ポリフェノール、アミノ酸などが豊富に含まれていることから、スーパーフルーツとして注目を集めています。

中国では漢方薬として、滋養強壮や疲労回復、精力増進などの目的で使用されています。

ビタミンやポリフェノールが豊富なため、アンチエイジング効果も期待できます。

 

ガラナエキス

ガラナはムクロジ科のつる植物で、赤い果実をつけます。

その果実の種子にはカフェインがタンニンが豊富に含まれています。

カフェインが含まれていることから覚醒作用が得られます。

ホルモンの働きを調整して中枢アデノシン受容体を抑制して、全身の中枢神経に刺激を与えることで集中力が高まったり、興奮しやすくなります。

カフェインが含まれていると聞くと副作用が気になりますが、精一杯ロイヤルに配合されているガラナの量は1本あたり300mgと少ないです。

また、ガラナに含まれているカフェインは一般的なカフェインと比較してゆっくりと体内に吸収されるので、身体への負担も軽いという特徴があるので安心して飲んで下さい。

 

霊芝エキス

霊芝とはマンネンタケ科の一年生のキノコで、別名「万年茸(まんねんたけ)」とも呼ばれています。

ミネラル(カルシウム、マグネシウム、リン、カリウム、ナトリウム、鉄、銅、亜鉛、マンガンなど)やβ-Dグルカンなどが豊富に含まれています。

β-Dグルカンには免疫力を高める効果があり、ウイルスなどが体内に侵入してきた際にしっかりとブロックしてくれます。

その他には生活習慣病の予防・改善効果も期待できます。

例えば最高血圧だけでなく、下げることが困難といわれている最低血圧も同時に下げることができます。

また血行促進作用によって、新陳代謝を高めて肩こりや疲労感、手足の冷え性などを改善してくれます。

 

副作用の心配はありません

精力剤を初めて試そうと考えている方の中には副作用を心配する方も意外と多いです。

精一杯ロイヤルなどの精力剤は医薬品ではないので、副作用が現われる心配はありません。

しかし1日5本や10本も一気に飲む行為は控えましょう。

精一杯ロイヤルにはカフェインが含まれているので、一度の大量に摂取するとカフェイン中毒を起こす危険性があるためです。

1日あたりの目安量である1~2本を守るようにして下さい。

 

1本880円の高額ドリンク剤

精一杯ロイヤルはマツモトキヨシでは1本880円で販売されています。

他のドリンクタイプの精力剤と比較しても高額に設定されています。

優れた成分が贅沢に配合されていて、精力アップ効果を期待できますが、1本飲んだくらいでは意味がありません。

精一杯ロイヤルは医薬品ではないので、すぐには効果を実感することはできません。

2~3ヶ月は継続して飲み続ける必要があります。

セックスの前に気合いを入れる目的で精力剤を飲むのであれば、もう少し安い商品(500円前後)でも十分です。

また、レッドブルやリポビタンD、ユンケルなどでも十分だと思います。

 

効果を実感したいならサプリタイプの精力剤がおすすめ

1本880円もする精力剤を毎日飲み続けるのは金銭的にキツいです。

その場合はサプリタイプの精力剤の購入を検討しましょう。

サプリタイプは毎日飲み続けることを前提に開発された商品です。

商品によって価格は異なりますが、大体1ヶ月あたり5,000円~10,000円程度が相場となっています。

1本880円と高額な精一杯ロイヤルを毎日飲み続けるよりも金銭的な負担は軽いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です