そりすぎマッチョはマカやトンカットアリを配合している精力剤

そりすぎマッチョ

そりすぎマッチョはドラッグストアなどで購入することができるドリンクタイプの精力剤です。

また、アマゾンなどを利用してネット通販でも購入することができます。

そりすぎマッチョには優れた成分が配合されていますが、即効性は期待できません。

精力アップ効果を期待しているのであれば、毎日継続して飲み続けることをおすすめします。

 

そりすぎマッチョの配合成分

そりすぎマッチョ

そりすぎマッチョにはマカやトンカットアリ、冬虫夏草、マムシ、スッポンなどのエキスが配合されています。

これらの成分の働きを詳しく見ていきましょう。

 

マカ

マカは日本だけでなく世界中で注目を集めているスーパーフードです。

南米ペルーのアンデス高地で栽培されています。標高3,000メートルの厳しい環境で育てられていることもあり、他の植物よりも栄養価が高いです。

アミノ酸やビタミン、ミネラルなどがバランス良く含まれています。

特にアミノ酸の中でもアルギニンが豊富に含まれていて、活力を高めてくれます。

アルギニンは男性ホルモンの分泌を促してくれるので、日頃年齢による精力減退に悩んでいる場合は積極的にアルギニンを摂取することをおすすめします。

 

トンカットアリ

トンカットアリはマレーシアの熱帯雨林に自生している植物です。

現地の人達の間では滋養強壮や健康維持に効果があると伝えられていて、昔から重宝されています。

上記のマカと同様にアルギニンが豊富に含まれています。

男性ホルモンの分泌量を増加させて、活力・精力を高めることができます。

アルギニンの吸収率を高めるビタミンB6や亜鉛も含まれているので、しっかりとアルギニンを体内に吸収することができます。

その他には血行促進作用も期待できます。ペニスは海綿体に血液を流し込むことで勃起する仕組みになっています。

つまり、血液を促進させることで海綿体に血液を送り込むことによって、勃起しやくなるというメリットがあります。

 

冬虫夏草

冬虫夏草は植物ではなく、虫草菌の一種です。

昆虫に寄生して体内に菌糸の核を形成して、一定の期間を経過すると、その昆虫の体内から子実体を伸ばして成長していきます。

中国や日本では漢方として使用されています。

花粉症や冷え性、慢性腰痛、喘息、慢性腎炎などに効果があると言われています。

中国産の冬虫夏草には滋養強壮作用に優れていて、そりすぎマッチョのような精力剤の原料として使用されることが多いです。

 

マムシ

マムシは日本国内に生息しているヘビの一種です。古くから精力の源として重宝されてきました。

タンパク質やタウリン、アミノ酸が豊富に含まれています。

タンパク質やアミノ酸は逞しい筋肉を作り出したり、体力維持に欠かせない成分です。

また、アミノ酸の中に含まれているアルギニンも豊富に含まれています。

タウリンはリポビタンDなどの栄養ドリンクに配合されています。

勃起し難くなる原因としてストレスや疲労、動脈硬化などが挙げられます。

タウリンを摂取することで、血管を収縮させるノルアドレナリンという物質の分泌を抑制させてくれます。

 

スッポン

スッポンは日本や台湾などに生息しているカメの一種です。

プルプルとした食感が特徴で、スッポン鍋などで親しまれています。

アミノ酸やコラーゲン、ビタミンBなどの栄養素が豊富に含まれています。

また滋養強壮作用もあり、精力が減退していたり、貧血に悩まされている方におすすめの食材です。

中でもスッポンの生き血は即効性があり、その生き血を飲むと途端に下半身がビンビンに反応します。

 

そりすぎマッチョの効果

このように、そりすぎマッチョには精力アップに欠かせない成分がたくさん含まれています。

精力アップ効果を期待することはできますが、1本や2本飲んだくらいでは精力はアップしません。

中にはセックスの前に飲むと効果を実感できるという方も存在しますが、その場合はプラシーボ効果が働いているケースがほとんどです。

プラシーボ効果とは、自分自身に効果があると思い込ませることで、実際には効果のないものを摂取した場合にも身体が反応して、効果が現われる現象のことです。

あなたが信じやすい性格であるならば、プラシーボ効果によって勃起力が高まるかもしれません・・・(笑)

 

毎日飲み続けなければ効果はない

プラシーボ効果ではなく、本当に精力アップ効果を目指すのであれば、毎日飲み続ける必要があります。

毎日飲み続けることで徐々に体質が改善していき、若い頃のような元気な下半身を取り戻すことができます。

そのため、そりすぎマッチョで精力アップを目指すのであれば、単品で購入するのではなく、まとめ買いをすることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です