凄いマカは有機マカ100%なので精力アップが期待できます

凄いマカ

年齢を重ねるにつれて精力が減少していく男性が多いです。

もしあなたが加齢による精力の減退に悩んでいるのであれば、凄いマカを試してみてはどうでしょうか?

他のマカサプリよりも高品質のマカを使用しているだけでなく、1日あたり1,680mgのマカを摂取することができるので、しっかりとマカの効果を実感することができます。

 

気になるマカのパワー

凄いマカ

凄いマカの主要成分は商品名にもなっているとおり、マカです。

マカは南米のペルーという国のアンデス高地で育てられている植物です。

アンデス高地は標高4,000メートルに及ぶ厳しい環境なので、一般的な植物と比較しても栄養が豊富に含まれています。

マカは合計20種類のアミノ酸の中で18種類も含まれています。

具体的にはアルギニンやイソロイシン、グルタミン酸、リジン、メチオニ、フェニルアラニン、ヒスチジン、バリン、スレオニン、セリン、アラニ、アスパラギン酸、チロシン、グリシン、トリプトファン、ロイシン、プロリン、シスチンの18種類です。

 

アルギニンが男性ホルモンの分泌量を高める

その中で精力アップに欠かせない成分としてはアルギニンが挙げられます。

男性ホルモンは年齢とともに減少していきます。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す働きがあるので、加齢によって衰えている男性ホルモンの分泌量を増加させる効果が期待できます。

 

亜鉛も含まれている

マカに含まれているのはアミノ酸だけではありません。

その他にも9種類のミネラル(マグネシウム、カリウム、カルシウム、鉄分、亜鉛、リン、銅、ナトリウム、マンガン)がバランス良く含まれています。

これらのミネラルの中で特に注目したい成分が亜鉛です。

亜鉛は海外で「性のミネラル」と呼ばれていて、精力を高めるためになくてはならない成分として重宝されています。

亜鉛は精子にも含まれていて、質の良い元気な精子を生成するために重要な役割を担っています。

 

1日1,500mgのマカを摂取できる

アメリカの国立大学とペルーの国立大学が実施した共同研究によると、マカの効果を実感するためには1日あたり1,500mg以上を摂取する必要があります。

凄いマカでは1日あたりの摂取目安量となっている5粒を飲むことで、1日あたり1,680mgのマカを摂取することができます。

配合されている成分は有機マカ原末のみです。不純物は一切含まれていません。

有機JAS認定を取得した完全無農薬のオーガニックマカのみを配合しているので、マカの効果をしっかりと実感することができます。

 

ペルー産のマカにこだわっています

凄いマカに配合されているマカは普通のマカではありません。

最近では中国産や日本国内産のマカが増えてきていますが、凄いマカではペルー産のマカにこだわっていあす。

マカ特有の成分であるマカミドは中国産や日本国内産よりもペルー産が一番多く含まれています。

マカの効果を最大限に実感したいと考えているのであれば、凄いマカをおすすめします。

ペルー産のマカは現地のアンデスの人達の間で3000年も前から活力源として親しまれています。

さらに手間暇をかけて天日干しをしています。

安価なマカサプリの場合は作業工程を省略するために専用の機械を使って一気に熱処理乾燥をすることが多いですが、凄いマカは違います。

時間をかけて天日干しをすることで、栄養を凝縮することが可能になります。

 

超微粒子加工で吸収力アップ

一般的なサプリに含まれているマカは分子が大きいため体内に吸収するのが難しいというデメリットがあります。

その点、凄いマカには超微粒子加工が採用されています。

独自製法によって分子を小さくしているので、体内に吸収されやすくなります。

 

お試しコースを利用しよう

凄いマカの通常価格は6,600円で設定されています。

有機マカ100%ということで、他のマカサプリよりも高額に設定されています。

少しでも安く購入したい場合は定期コースを利用しましょう。

定期コースなら1ヶ月あたり5,940円で、通常価格よりも10%オフでお得です。

さらには初回購入時はなんと1,000円で試すことができます。

価格は1,000円と非常に安いですが、しっかりと30日分含まれている凄いマカを自宅に届けてくれます。

サプリメントの定期コースにありがちな継続義務期間も設定されていないので、あなたの好きなタイミングで休止・解約をすることができます。

解約をする場合は次回配送日の10日前までにサポートセンターに連絡するだけでオッケーです。

 

まとめ買いもできる

凄いマカは通常の単品購入や定期コースだけでなく、まとめ買いも用意されています。

6ケースおまとめセットは合計35,000円で購入することができます。

定期コースを6ヶ月間続けた場合は35,640円(5,940円×6ヶ月)で、640円だけお得になります。

それほど大きな差はないので、いつでも解約できる定期コースの方がおすすめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です