バイアスタは購入者満足度92%を達成している評価の高い精力剤

バイアスタ

バイアスタはインターネット通販で購入することができる精力剤です。

全部で25種類以上の成分が配合されていますが、その中でも特に多めに配合されているのがL-シトルリンとクラチャイダム、マカです。

これらの成分の作用によって、衰えかけている精力を再び高めることが可能になります。

 

満足度92%を達成している精力剤

バイアスタ

購入者からの評価も上々で、2017年1月~6月に実施した調査では満足度92%を達成しています。(※販売元の東京製薬が実施した調査結果)

バイアスタを飲み始めて3ヶ月を経過した直後に、満足・不満なし・不満の3項目から選択してもらって集計しました。

その結果は、「満足」が76%、「不満なし」が19%、「不満」が5%となりました。

そして6ヶ月を経過した直後にも同じような調査を実施しました。

すると「満足」が92%、「不満なし」が8%、「不満」が0%となりました。

これらの調査結果から分かることは、継続して飲み続けるほど効果を実感できるということです。

もしあなたがバイアスタを試そうと考えているのであれば、最低3ヶ月、できれば6ヶ月間にわたってじっくりと飲み続けることをおすすめします。

 

バイアスタの配合成分

バイアスタに配合されている成分は全部で25種類以上も配合されています。

その中でも主要成分となっているのはL-シトルリンとクラチャイダム、マカです。

これらの3つの成分は精力剤業界で非常に注目されている成分ばかりです。

それぞれの成分の働きを詳しく見ていきましょう。

 

L-シトルリン

スイカやキュウリなどのウリ科の植物に豊富に含まれている成分で、スーパーアミノ酸とも呼ばれています。

L-シトルリンを体内に摂取すると、一酸化窒素の生成をサポートする役割を有しています。

一酸化窒素は血流を促進させる働きがあり、体内の血流をスムーズにして新陳代謝を促します。

また、ペニスの海綿体にもスムーズに血液を送り込むことで勃起しやすくなるというメリットもあります。

このL-シトルリンは医薬品の成分として扱われていましたが、最近では食品分類に移行したことで、精力剤にも配合することが可能になりました。

 

クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産のショウガ科の植物です。

原産国はタイで、現地の人々の間では古くから滋養強壮目的で使用されてきました。

もちろん現在においても地元のタイでは知らない人がいないほどの知名度があります。

日本国内でも徐々に知名度が上がってきていて、黒ショウガや黒ウコンとも呼ばれています。

クラチャイダムにはアルギニンが豊富に含まれています。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す働きがあり、加齢とともに減少している男性ホルモンの分泌量を補う効果が期待できます。

 

マカ

マカは南米ペルーに植生しているアブラナ科の植物です。根っこは薬用ハーブとして使用されています。

世界中でスーパーフードとして注目を集めていて、ビタミンやミネラル、必須アミノ酸などが豊富に含まれています。

マカにはさまざまな効果があります。

滋養強壮はもちろんですが、免疫力の向上や疲労改善、腰痛・肩こりの改善、記憶力・集中力の向上などが挙げられます。

また男性だけでなく女性にも効果があり、生理痛や生理不順、便秘の改善、冷え性の改善、不妊症の改善なども期待できます。

その他の成分に関しても最低20mgは配合されているので、それぞれの成分もしっかりと下半身に働きかけてくれます。

 

日本国内製造で安心

バイアスタは海外ではなく、日本国内の工場で製造されています。

一般的な工場ではなく、医薬品の製造が可能な工場で製造されているため、質の高い品質をしっかりと提供してくれます。

GMPという製造品質の認証を受けていて、原材料の受け入れから製造、出荷までの全ての製造過程において、安全と品質が保たれているので安心して体内に摂取することができます。

最近では海外製の怪しい精力剤が数多く流通していますが、あなたの健康を考えるとバイアスタのような国内で製造されている精力剤を選択することをおすすめします。

 

バイアスタの価格設定

バイアスタの通常価格は12,800円(税別)で設定されています。

1箱あたり30日分となっていますが、他社の精力剤と比較しても少し高めになっています。

但し公式サイトから注文をすると、通常価格の30%オフの8,900円(税別)で購入することができます。

アマゾンや楽天市場などで購入するよりも安くいので、バイアスタを購入する際は公式サイトから注文するようにしましょう。

 

プライバシー対策も万全

バイアスタのような精力剤をネット通販で購入する際に気になるのが家族にバレるかどうかだと思います。

下半身の悩みは周りに知られたくないので、家族に精力剤を購入したことを気付かれたくはありませんよね?

バイアスタなら荷物の中身が分からないように梱包してくれるだけでなく、商品名の欄に「日用雑貨」と記載してくれるので、中身を開封されない限りバレる心配はありません。

家族に勝手に開封される恐れがある場合は自宅で受け取らずに、営業所留めを利用することもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です